"十日恵比須"

少し遅くなりましたが

あけましておめでとうございます🌅
本年もよろしくお願い致します。

1/8に商売繁盛で有名な十日恵比須神社に行ってきました⛩

初めて行ったのですが、混むと聞いていたので早めに行ったつもりが甘かった💦すでに参拝する方々がたくさん並んでました。
それでも1時間位で無事参拝する事ができました。
そして次に福引券を購入するのに30分❗️福引きをするのにまた1時間並びました‼️
この日は雨でいつもより少ないくらいだったそうです。
トータル四日間で約100万人来るみたい"十日恵比須"おそるべし‼️

今年も皆さんの痛みを取り除けるよう頑張ります👍
それではまた👋