5年目突入❗️

ブログの更新滞りましてすいません。

まず今回の九州北部豪雨で、私の住んでる所は雨が強いだけでほぼ被害はないのですが、同じ福岡県でこうも違うのかと改めて自然の恐ろしさを痛感させられました。
これから復興に向け自分のやれる範囲で何か出来ればと思っています。

さて、7月22日で開業して丸4年となり、5年目に突入致しました❗️
開業してから1日1日が早く、あっという間に月日が経っていく感じがしますね。
これからも、1人1人丁寧に施術していきますので、これからもよろしくお願い致します。

またアメフト🏈は只今短いオフシーズンで、8月から秋のリーグ戦に向け練習再開です‼️

あとお知らせにも載せてますが、8月より土曜日の施術時間が変更になります。
今まで受付が13時までだったのですが、15時まで受付となります。よろしくお願いします。
それではまた✋