勝利‼️

こんにちは🌞
報告遅れましたが、日曜日の試合vs富士ゼロックスJS(x2)戦

24-7で勝利しました🎉
x2のチームとの初の試合で、前半は10-7でリードしていたんですが、なかなか白熱した展開でした。
後半立ち上がりに追加点を取り、その後は危なげなく試合を進めるとこができました。
これで次は準決勝vs愛知ゴールデンウイングスです。あと2つ勝てば春の目標であるトーナメント優勝ですが、ここから更に気を抜かず、しっかり準備をしてまずは準決勝に臨みたいと思います❗️
今回の試合でもスタンドからたくさんの声援をいただきました。チームとしてはこの声援は本当にありがたく力になって後押ししてくれます。引き続きたくさんの声援・応援よろしくお願いします📣
その期待に応えるよう精一杯謙虚に頑張っていきます👊
それではまた✋